FAQ

Q.再出品されますか?
A.ご連絡ください。 生地があれば直ぐに出品します。

Q.オーダーできますか?
A.在庫確認して、ご連絡さしあげます。

Q.どのくらいで発送されますか?
A.2日以内で発送します。

Q.配送日時指定できますか?
A.クリックポストは日時指定できません。 万が一の交通事情を考えて、前日着をおすすめしています。

Q.土・日・祝日配送されますか?
A.クリックポストは休みはありません。年中無休です。

Q.配送会社はどこですか?またどのように配送されますか?
A.日本郵便株式会社、ポスト投函になります。ポストに入らない時は郵便の手渡しになります。

Q.注文完了後に、注文の変更・キャンセルできますか?
A.出来ます。出店者に連絡ください。

Q.配送状況の確認できますか?
A.発送メールの中にクリックポストの追跡番号を日本郵便追跡サービスでご覧ください。

Q.ギフトラッピングありますか?
A.無料でギフト包装・プレゼント用袋をお付けしています。

Q.メッセージカードありますか?
A.メッセージカードご希望があれば原文のままお書きします。

Q.郵便ポストに入るか心配
A.クリックポスト(34㎝×25㎝、厚さ3㎝)が郵便ポストに入らない時は、B5サイズ(18.2㎝×25.7㎝)の
茶封筒で発送します。

Q.作品について質問がある場合はどうしたらいいですか?
A.質問・オーダーの相談をするで直接お問い合わせください。

Q.プレゼントを相手に直接送れますか?
A.沢山のお方が相手に直接おくられています。

Q.海外配送されますか?
A.海外配送していません。

Q.在庫数を確認したい場合
A.直接出店者に問い合わせてください。

Q.届いた作品に不備(破損・キズ)があった場合
A.直接出店者にご連絡ください。